2011年3月19日土曜日

もうすぐ春

こんにちは、大変ご無沙汰しています。まだまだ寒い日もありますが最近少しずつ春らしくなってきていますね。

1〜3月の間、ほとんど水面下で動いていた事ばかりでこちらの更新が滞っていましたが、次回のイベントの日程が最近決定しました*

5/20〜30、京都の藤井大丸4Fのイベントスペースで陶器アクセサリーを作っている友人のarie:chromaと2ブランド合同で期間限定shopをオープンします!実は意外に地元の京都でイベントをするのは初めてです。arie:chromaの最新情報はTwitterでチェックできるので是非フォローを!


発生より一週間と少しが経過しましたが、東日本大震災で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。一日でも早く安心できる日が過ごせる事を祈っています。

関西在住の私にも無力ながら何かできることはないかと色々考える日々ですが、5月のイベントでは皆さんに少しでも明るい気持ちになって頂けるような楽しいスペースにできるようにふたりで試行錯誤しているところです。
また詳細が決まり次第こちらでどんどんお知らせしていきますね。