2012年2月8日水曜日

ISETAN × Creema TOKYO HANDMADE MARKET




まだ少し先ですが参加イベントのお知らせです!

ISETAN × Creema TOKYO HANDMADE MARKET

2012.3.14(水)〜20(火)

伊勢丹新宿店 本館2階=ザ・ステージ#2


いつもお世話になっているハンドメイドソーシャルマーケット「Creema」さん主催のイベントで、選考により選ばれた40〜50組のクリエイターの作品が並びます。aya tatsuboからは60点くらいのアクセサリーを販売する予定なので準備をすすめているところです。

都合によりいつもの期間限定ショップのように私本人が店頭に立てないのですが、伊勢丹という足を運びやすい立地な上に楽しいイベントになりそうなので東京近郊の方は是非遊びに来て下さい!



もうひとつお知らせ。aya tatsuboのFacebookページができました!
写真や最新情報などいろいろシェアしていこうと思ってますので、是非いいね!をクリックして下さいね♪
Facebookのアカウントがない方でも閲覧のみは可能です。