2013年2月27日水曜日

個展の在店日スケジュール

ブログを更新するたびに言っている気がしますが、今月もあっという間に終わりそうでびっくりしています…

先日お知らせした三条のDuce mix shopさんでの個展「Chambre des couleurs」の私本人の在店日が決まりましたのでお知らせします。

DMもDuceさんのご協力で当初の予定よりかなりたくさんのお店やギャラリーで配布していただいているので、既にどこかで手に取って下さった方も多いかと思います。

〈在店日スケジュール〉
3/16(土)、17(日)、20(水・祝)、21(木)、22(金)、23(土)、24(日)、30(土)、31(日)
の13:00〜17:00頃まで
※時間帯が以前お知らせしていたものと若干変更になりました。

上記以外の日にもいきなり居ることがあるかもしれませんが、一応土日祝中心な感じです。
ショップに併設されたギャラリーなので基本的にはスタッフの方が対応して下さいます。


新作の写真を少し…

明後日3/1からは池袋西武でのイベントも始まります。本日無事に荷物も発送しました!

上の写真のものは個展のみの一点ものですが、こちらと同シリーズのペンダントとイヤリングは池袋西武用にもご用意したので、そちらはまたTwitterにでもアップします。

3月はちょっと予定を詰め込みすぎてしまって、全て滞りなく進むかどうかかなり不安なのですが、無事に乗り越えられるようにがんばります〜〜


***3月のイベントスケジュール***

3/1(金)〜18(月)
期間限定ショップ
at 西武池袋本店 2F トランスマーケット

3/16(土)〜31(日)
個展「Chambre des couleurs 色彩の部屋」
at Duce mix shop(京都・三条)



2013年2月8日金曜日

期間限定ショップ at 池袋西武


3月16日からの京都での個展のお知らせをしましたが、3月には実はもうひとつ、お久しぶりの東京でのイベントにも参加いたします♪

-----------------------------------------------------

クリエイターズ期間限定ショップ
2013年3月1日(金)〜18日(月)

西武池袋本店 2F トランスマーケット
(中央エスカレーター前 A7地区)

-----------------------------------------------------

「花のある暮らし」をテーマにセレクトされたアクセサリーやファッション小物のブランドの中にaya tatsuboも仲間入りさせていただくことになりました。

100点ほどのアイテムを納品する予定なので、去年の新宿伊勢丹の時よりは東京のお客さまにも幅広いラインナップでご覧いただける機会になりそうで私もとても嬉しいです。

いつものように平テーブルではなく通路に面した棚のスペースなので、どんなディスプレイにするかちょっと悩み中です…

残念ながら今回は個展の準備もあり、店頭には私本人は立つことができないので完全な委託となってしまうのですが、期間も長めなのでお近くにお住まいの方は是非お越し下さいませ♪

ハンドメイドアクセサリーブランド aya tatsubo

2013年2月4日月曜日

Chambre des couleurs 色彩の部屋


aya tatsubo accessories exhibition
Chambre des couleurs 色彩の部屋

2013.3/16 (sat) - 31 (sun)
11:00 - 20:00
月曜定休(会期中の18日・25日はお休みです)

Duce mix shop
京都市中京区三条高倉東入桝屋町53-1
Duce mix ビルヂング 4F
075-211-9076

とても久しぶりにギャラリーをお借りしての個展を行います。
個展と言ってもいつもの期間限定ショップと同じ展示即売のかたちで、新作の販売をいたします。

Chambre des couleurs、フランス語で色彩の部屋という意味。
いつものディスプレイのテーマである、色とりどりのお気に入りのアクセサリーを自分の部屋に並べているイメージをそのままDuce mixさんの白い壁のギャラリーで表現できたらと思っています。



DMはそのイメージで、以前一緒にショップイベントを行ったarie:chromaのまりえ氏にデザインをお願いしました。実はこの写真のブローチが元になっています!
あえて最近の期間限定ショップとは違ったイメージにしたかったので、このDMで新たな印象を持っていただけたら嬉しいです。

デパートとはまた違った雰囲気でゆっくりご覧いただける機会だと思いますので、お近くの方はもちろん、ご旅行などで京都に来られる方も是非お立ち寄り下さい。

私本人はいつものデパートでの期間限定ショップのように期間中常にいるわけではないので、また在廊日なども改めてお知らせします。

DMは来週くらいからギャラリーでの配布を開始、今月下旬〜3月初めくらいから顧客さまへの送付と近隣のお店へ設置をお願いする予定です。
送付を希望される方はメールフォームよりお知らせ下さい。


ハンドメイドアクセサリーブランド aya tatsubo