2014年2月12日水曜日

オトカリテありがとうございました〜!

2/6からスタートした千里中央のオトカリテでの期間限定ショップが昨日11日に終了しました。
寒い中お越し下さりお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

前回は私ひとりでの開催でしたが今回は3ブランド合同ということでこんなに豪華な売り場になりました!






Confettoの猫柄シリーズ。こちらの画像のワンピースは私も購入しました…Confettoさんとは来週の名古屋でもご一緒するので制服として着ようと思ってます!
アイボリーとカーキの2カラー展開、ワンピースとレギンス、ストールがあります。


necoafroのネックレスたち。ロボットやお人形のモチーフでかわいいのですが、色合いがクールでシックなので大人の方に楽しんで身に着けていただきたいアイテムです。
私は左から2番目のゴールドの方がお気に入り。タイムパトロールというお名前がついています。
necoafroさんは一部商品のみConfettoセレクトアイテムとして来週からの名古屋でもお目見えします!


そしてこちらは私の新作コーナー。こちらは引き続き名古屋、京都とお手に取っていただけますのでお楽しみに〜

オトカリテが終わって一瞬ほっこりしてしまいましたが、すぐ名古屋に向けて追加製作です。しかも今回は12日間も自宅兼アトリエを空けるので何か忘れてないか心配です…
ではでは、2/19から名古屋の皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜!



*次回のイベントのご案内*

2014年2月19日(水)→28日(金)
期間限定ショップ at 名古屋タカシマヤ 5階
中央エスカレーター横特設売場

2014年3月19日(水)→25日(火)
期間限定ショップ at 京都タカシマヤ 4階
西下りエスカレーター前特設売場