2014年10月8日水曜日

横浜そごう&遠鉄 ありがとうございました


横浜そごうと浜松の遠鉄百貨店での催事が終了しました!

画像は浜松での売場の様子。こちらでは初日のみ店頭に立たせていただきました。普段と比べるとかなり小さなスペースですが、アイテムが限られている分初めてご覧いただくお客さまにはご紹介しやすかったのではないかと思いました。

私が京都に戻った後、週明けに台風が直撃して午後から開店した日がありとても心配でしたが、そんな中お越し下さったみなさまありがとうございました。



今回イベントスペースに仲間入りさせていただいたシューズブランドのfarfalleさん。
ご一緒すると決まった時から私も一足ほしいな〜と思っていたので、秋冬らしいこんな柄物を選んでみました。フラットシューズなのにクッションがきいていてとても履きやすいです♪

次回のイベントは先日お伝えした通り、名古屋の名鉄百貨店での出店です。どうぞよろしくお願いいたします!



〈今後のイベントのお知らせ〉

10/29(水)〜11/4(火)
期間限定ショップ at 名鉄百貨店 本館4Fエスカレーター横 (名古屋)

11/19(水)〜12/7(日)
個展 at Duce mix shop(京都・三条)

12/9(火)〜12/25(木)
クリスマスアクセサリーフェア
at そごう横浜店 地下1Fトランスマーケット





2014年10月5日日曜日

期間限定ショップ at 名鉄百貨店



期間限定ショップ at 名鉄百貨店(名古屋駅)
2014.10.29(水)〜11.4(火)
名鉄百貨店 本店 本館4F エスカレーター横

今月末からスタートする名古屋での期間限定ショップでのお知らせです。
今まで名古屋はタカシマヤさんにお世話になっていましたが、今回は名鉄百貨店さんで初めての開催です。

いつもの催事通り全ラインナップご用意して、私本人も一週間売場におりますので、お近くの方は是非お越し下さい!

今日の画像はアクセサリーをお取り扱いいただいている松坂屋豊田店のHAKの売場の様子です。お店の一角の小物コーナーの棚にこんな感じで置いていただいています。
この写真はお店の方に送っていただいたものなので、今度名古屋へ行く際にお店に直接伺えたらいいなーと思ってます。


現在開催中のイベントは横浜そごう(6日の月曜まで)と浜松の遠鉄百貨店(7日の火曜まで)です。
ちょっと台風が心配ですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪




〈今後のイベントのお知らせ〉

開催中〜6(月)
アクセサリーフェアat そごう横浜店 地下1Fトランスマーケット

開催中〜7(火)
期間限定ショップ at 遠鉄百貨店 新館1Fイベントスペース(浜松)
※シューズブランドfarfalleの期間限定ショップの一角です

10/29(水)〜11/4(火)
期間限定ショップ at 名鉄百貨店 本館4Fエスカレーター横 (名古屋)

11/19(水)〜12/7(日)
個展 at Duce mix shop(京都・三条)

12/9(火)〜12/25(木)
クリスマスアクセサリーフェア
at そごう横浜店 地下1Fトランスマーケット