2015年4月3日金曜日

京都高島屋ありがとうございました&ご報告



大変遅ればせながら、京都高島屋にてお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました!
初めましてのお客様はもちろん、いつものおなじみの方々から久しぶりに再開できた友人にも会うことができて、とても充実した一週間でした。

どうしてこんなに更新ができなかったかと申しますと…
私事ですが先日結婚をいたしまして、京都から東京へ引越しました。
催事が終わってすぐ引越しと入籍を済ませたため、一週間以上経ってやっと落ち着きました。
新しい生活にもだんだん慣れてきて、週明けくらいから作業再開できそうです。

拠点は変わりましたが、アクセサリーのお仕事は今後も変わらず旧姓のままで継続します。関西の催事にもこれまでと変わらず出店する予定で、来月には早速梅田阪急での催事があるので京都に帰って実家から通います!

東京での出店はこれから幅を広げていく予定ですので、是非ご期待下さい♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【今後のイベントの予定】

5/20(水)〜26(火)
aya tatsubo・Confetto・necoafro
3ブランド合同期間限定ショップ
at 梅田阪急 10F うめだスーク中央街区


ハンドメイドアクセサリーブランド aya tatsubo